お知らせ

サンタックIB防水システム製品価格改定のお知らせ

 拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素はサンタックIB防水材料の拡販に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、ご高承の通り、中国・米国経済に端を発した景気回復より世界的な需要超過状態が続いており、原油・ナフサをはじめとする原材料の高騰や物流費用上昇から塩ビ樹脂・可塑剤・鋼材原材料供給先より度重なる値上げを受け入れざるを得ない状況が続いております。
このような中、弊社としましても価格維持に向け、製造コスト低減、販売・管理の合理化推進に努めて参りましたが、昨今の原材料コスト上昇は自助努力では吸収しきれない状況にあります。
つきましては、誠に心苦しいお願いではございますが、サンタックIB防水システムに係る製品のお取引価格を下記の通り改定をさせて頂きたくご理解のほど宜しくお願い致します。
今後ともお客様への安定供給、継続的な高品質確保、新製品開発に努め、安定的なサービス向上に努めて参りますので引続きのご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

  1. 価格改定の内容
    防水材料価格10%程度の値上げ
  2. 対象製品
    サンタックIBシート本体及び副部材
    (IB積層鋼板、ビス・プラグ、IB溶着剤、IBリキッド改修用ドレン・Dドレン、緩衝材 ほか)
  3. 実施時期
    2021年10月1日受注分より

早川ゴム株式会社
建築用防水材グループ